気になるインスタ映え レ グラン ザンブル

こんにちは、ななです!

気になるインスタ映えするスポットを紹介してきます。

 

今回は、店前の大きな木にツリーハウスが目印の可愛いカフェ

レ グラン ザンブルです。

 

お花屋さんとカフェが一緒にあり、自然な素材と植物に囲まれた

とっても癒される空間です。

 

f:id:ichoko:20171105151810j:plain

出典:@akari__trip

 

お店の場所は、広尾駅を出て裏の路地にありまして、内観・外観は

とっても可愛くて、石原さとみさん主演のドラマに使われました。

 

ツリーハウスには外からの階段からか、若しくは2階から入れるよう

になっていて、ちょっと小さいですが撮影スポットにもなってます。

 

お店はかなり混んでますが、お食事もおいしそうですし、人気の

メニューはプレートメニューが人気です。

 

f:id:ichoko:20171105175747j:plain

出典:http://tabelog.com/imgview/original?id=r4862341502925

 

カフェのみでしたら厚焼きパンケーキやタルトなどあります。

とてもおいしそうな手作りらしいタルトは、ほどよい甘さで

いただきやすいです。

https://tabelog.com/imgview/original?id=r4207259983435

出典:https://tabelog.com/imgview/original?id=r4207259983435

 

ツリーハウスがシンボルでお子様からも人気なのでご家族連れも

多く、友達と行っても楽しめるインスタ映えする素敵な場所です。