気になるインスタ映え uki-uki cafe(ウキウキカフェ)

こんにちは、ななです!

気になるインスタ映えするスポットを紹介してきます。

 

今回は、カフェを紹介しします。

場所は、代官山駅を北口から代官山通りをちょっと歩いた所にあり、ビルの3Fに

あります。

お店に着くといきなり撮影スポットです。

f:id:ichoko:20171112124135j:plain

出典:Instagram

 

とっても可愛くて食べてしまうのがもったいないくらいの、ソフトクリームのようなケーキ。めっちゃおいしいです。

切り株のトレーで運ばれて、これもまた可愛い演出で一緒に撮影。

f:id:ichoko:20171112125945j:plain

出典:Instagram

 

トッピングがとても可愛くて鮮やかでインスタ映え間違いなしです。

ショートケーキとティラミスで近くで見るとケーキだとわかりますけど、

やはりソフトクリームに見えちゃうのがすごい演出ですよね。

アップで撮影するとおいしさも伝わりそう。

f:id:ichoko:20171112132527j:plain

出典:Instagram

 

お店の中にはウッドハウスがあり、これもまた可愛くて撮影スポット。

ウッドハウスも4人までのカウンター席にもなります。

ここに座って食べてみたいですね。

f:id:ichoko:20171112143132j:plain

出典:Instagram